プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


もうすぐ春~♪

今日は少し暖かかったような・・・
先日降った雪もすっかり溶けて、今日みたいなお天気だと
もうすぐ春だ~なんて浮かれてしまうけど・・・

まだ、甘いでしょうか?


今日は小さな虫も飛んでいて、いろんな鳥もやってきて
ますますその気になってますけど(笑)



耳が取れてしまったリスにどんぐりの帽子をかぶせたりして、
春が待ち遠しいと言いながら、まだ冬の装い・・・

お店だけでも春らしく変えていかないといけないですね(汗)


ただいま春に向けての商品を制作中!!
残念ながら、まだアップできるような状態ではないので
完成したらまた載せますね~



今日はお買い物に行ってこんな物を見つけました♪

IMG_0336_400.jpg
「菜の花」です♪
子供の頃は苦味が嫌で、なんで食べないといけないんだろうと思っていましたが
今では季節になると食べたくなるから、不思議
大人になったわ~(笑)

今夜、美味しく頂きました♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

