プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雪の一日


今日は一日雪模様でした


ここ数年、年末年始に大雪が降るのが続いていたのに
今年の年末年始は雪もほとんど積もらず・・・

もう終わったかと勝手に思ってました


雪が降ると雪の白さで明るくなりませんか・・・?
そして何故か静か・・・。

そんな話を今日雪を眺めながらお客様としていたのです


眺めているのは好きなんですけどね・・・
雪の中を歩くのも好きです


でもね、山陰の冬の暗さが辛い!春が待ち遠しい~♪


同感です!!


山陰の冬は太陽がなかなか顔を出してくれません(涙)
久々に太陽の日差しを浴びると、太陽ってすごいって思うのです!
顔が勝手に綻ぶ~♪


この冬があるからこそ、春の芽吹きに感謝出来るんですよね♪


明日の朝は凍結しそうですね(涙)
皆様、気を付けてお過ごしくださいませ


雪の中お越しいただいたお客様、ありがとうございました♪
また、お出かけください♥



* コメントをいつもありがとうございます♪
 元気を頂いております!!

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

