プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

きのこが可愛かったので

毎日のご飯の準備、ここ最近やっと慣れてきました。

結婚した当初は一日中ご飯のメニューのことばかり考えていて、
暇さえあれば、頭の中で冷蔵庫の扉を開けて、メニューを考える・・・
そして賞味期限に追われる・・・
味見のしすぎで、食事のときはもう欲しくなくなってる・・・とか

料理は脳の活性化にいいみたいですよ~
段取りを考えたりするのがいいそうです。

いまだに段取り下手なので、活性化されていないかもしれません(笑)


そんななか、今夜の晩御飯。
ミートソース→なす→しめじの順番に並べていたら
しめじの頭の並んだ姿が、ちょっと可愛かったので思わず!



そして、また写真の事などすっかり忘れて、一口食べた後です。

やっぱり、脳の活性化はされてないかも。
可愛かったしめじもこんがりと焼かれて・・・

美味しかったので、よしとしよ~!


コメント:

非公開コメント