プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新年、初陶芸教室

今日は久しぶりの陶芸教室の日♪
今年最初の教室でした


最初という事もあって、今日は陶芸が終わってからみんなで新年会♪
それぞれに一品ずつ持ち寄るランチ会となりました~


これがなかなかプレッシャー!!
皆様舌の肥えた方々ばかりなので・・・

朝からソワソワ、いそいそと準備して、
味見をし過ぎて家を出る頃にはお腹が一杯(笑)


今日の陶芸はお料理のいい匂いに気を取られて集中できず(笑)
それでもしっかり作りましたよ~

そしていよいよランチタイム~♪



ジャジャ~ン♪
豪華~~~♪

すごいたらふく食べました(この表現がぴったり)

でも、この量で5人だったので食べきれず・・・

食べる → 話す → 食べる → 話す の繰り返し(笑)
まるで昔の貴族の様(笑)


他の人が持って来られた物の作り方を聞いたり、
先輩主婦にいろいろ教えていただけるので勉強にもなるし
とても楽しい時間を過ごしました~♪


たっぷり充電できたので、明日からはまたyamanekoで頑張ります~




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

