プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ありがとうございました

今年5月30日から始めたyamanekoも
今日、無事に今年最後の営業を終えました


わかりにくい所だし、お客様に来ていただけるのだろうかと
不安でいっぱいのスタートでしたが、
気がつけば半年過ぎて、そしてあっという間に年末・・・

初めてのお客様との出会いや、
懐かしい再会など、沢山の幸せを頂きました♪

皆さま本当にありがとうございました



看板猫も一列に並んでお礼を♪


来年もまた新しい商品作りに精を出して頑張ります!!

そして、来年こそより庭仕事に取り組もうと密かに誓っております


IMG_0190_400.jpg
父からの思わぬ贈り物
店名と同じ焼酎だったので買ってきてくれました♪


明日はお店の大掃除!!

夜はこの焼酎でも飲みながらまったり過ごそうかな~♪


※新年は1月9日(水)より通常営業いたします
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント