プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒かったですね~

今朝は本当に寒かったですね~
車が真っ白に凍りついてました・・・


お店の前に植え込んである葉ボタンもこんな感じに
水滴が凍ってキラキラでした♪



クリスマスが終わって次はお正月準備と慌ただしいですね(汗)

今年はブログでクリスマスのご飯でも載せよ~♪
なんて思っていたのに、家の大掃除で窓ふきをしたら疲れが・・・
自分の体力のなさに衝撃!!情けない~~

でもせっかくなので、遅ればせながら・・・


IMG_0136_400.jpg
フライパンで焼ける「ナン」です♪
簡単に作れて、しかも美味しい!
「ナン」ミックスを頂いたのですが、自分でもまた買ってみよ~~


IMG_0137_400.jpg
ナンに合わせて、タンドリーチキンを作ってみましたよ~♪
自分で作っておきながら・・・なかなか美味しかった(笑)


IMG_0145_400.jpg
そして、ケーキは食べたいケーキを色々・・・・ふっふっふ・・・♥

案の定、二人とも食べすぎ!!

そして、翌日窓ふきで撃沈(笑)



そういえば、数年前も工房の大掃除に精を出し、
紅白を見ながら食べるために、餃子を皮から作って、
年始に高熱で倒れた事が・・・


あったな、そんな事が・・・思い出したわ・・・


頑張るの、程々にしよ~



明日は今年最後の営業日です
お掃除に疲れて気分転換をしたい方は、のんびりしにいらしてくださいね♥


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント