プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


クリスマス♪

いよいよクリスマスですね~

皆様はどんなクリスマスを予定しておられるのでしょうか・・・

私は家でのんびりです
夫はかわいそうに明日は仕事なので、晩御飯で慰めてあげようと計画中♪
クリスマスプレゼントは年々あやふやなままなくなる傾向にありますが・・・



こちらはお客様からのオーダーで作らせて頂いたキーホルダーです
結婚25年の記念にとご注文いただきました♪

直接お目にかかった事のない方だったので、デザインなど悩みましたが
猫と★でということでしたので、こんな感じで・・・

大切な記念に立ち会わせていただいたような、幸せをおすそ分けしていただいた気分です


25年か~~私達はあと23年後!!!
こうやってお祝いが出来るように、縁を大切にしようと思います



IMG_0107_400.jpg
こちらもご主人から奥様へのクリスマスプレゼントです
バラのお花みたいにラッピングしてみました♪


私が貰うわけではないのに、何だかウキウキ♪


さて、私は明日の晩御飯メニューでも考えよ~~


※ yamanekoは年末28日まで営業しております
  年始は9日より通常営業となります
スポンサーサイト

コメント:

No title

ありがとうございました~♪
こちらイブの朝は、白銀の世界ですよ。
うちの旦那も仕事なんです。
お弁当持って、カメのように出掛けていきました(笑)

バラのような包装も素敵ですねv-254

ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました♪

北日本は大雪のようですが、大丈夫ですか?
この辺りは今年はまだ積雪はないのですが、
雪がなくても、寒さはこたえますね~

コメント、ありがとうございます♥
非公開コメント

