プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々で新鮮です♪

今年もあと少し・・・

クリスマスやお正月と行事が続くこの季節はいろいろと忙しいですね
そんな中yamanekoへ足を運んでくださって、
本当にありがたいなぁ~
ありがとうございます♥

お客様にご注文いただいた物も、なんとか年内に!!と思い、
小さなお店の中で、忙しくゴソゴソしている毎日です




シルバーと水晶のピアスを作ってみました♪
水晶は染めてあるのですが、コロンとした形がドロップみたいで可愛い
シンプルで合わせやすそう・・・

最近ゴールドフィルドばかり作っていたので、銀色が何だか新鮮♪
来年は少し違う雰囲気のピアスが作りたいな~

来年の物づくりも楽しみです♪



お店のオープン以来、毎日のように目を合わせていた猫が
今日、貰われて行きました

IMG_0083_400.jpg
本物の猫みたいに書いてしまいましたけど、この子です
目がくりくりしていてふと見ると目が合うんですよ~

割れないように大切にくるんで袋へ入れていたら、
何だか「ジ~~ン」としてきてしまって(笑)

この猫を選んでくださった方は、とっても猫好きな方で
名前を付けてくださるそうです♪

「きっと幸せになるわぁ~」なんてまた「ジ~ン」(笑)



物との出会いも「縁」ですよね~
そんな素敵な出会いのお手伝いが出来たら幸せだな~

明日もまた気持ちを引き締めて頑張ります~♪




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

