プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


めでタイ猫です♪


招き猫さんの新作、鯛を高々と持ち上げた猫です♪
大きさは大・中・小の3種類、微妙に体つきと表情が違いますよ~



この満面の笑み・・・嬉しそう~~♪
お正月飾りとして玄関でお出迎えもいいかもしれません
本当におめでたい!!




昨日は久しぶりの青空で気持ちのいい1日でしたが、
さっきからまた雨が降り出しました・・・
お天気が続きませんね

寒くなると食べたくなる・・・



IMG_0076_400.jpg
今シーズン初おでんです~♪

今日のおススメは餅いり巾着と里芋♥


うっ・・・お腹すいた・・・


それにしても、とても二人分とは思えない量を作ってしまいました(笑)
沢山煮込んだ方がおいしいですよね~

昔はさらに沢山煮込み過ぎて、ハンペンでお鍋のふた持ち上がった事も・・・(笑)
その頃からしたら、成長したな・・・私

寒い夜は、お腹の中から温めます~~♪










スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

