プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


バラみたい~♪

寒い~~
昨夜からすごい風です!強い風の音はなんだか怖いです

そして今日あたりから雪が降るとか・・・
部屋の中で雪景色を眺めるのは好きなのですけど、
運転が・・・(涙)


お店の前に広がるお庭はだんだん冬の色に変わってきています
ビオラやパンジー、ガーデンシクラメンなどが色を添えてくれていますが、
花ミズキや夏椿の葉はすっかり落ちてしまい、
冬の訪れを実感しています



そんな中、最近の新入りの葉ボタン
まるでバラのようで可愛い♪


CIMG3068_400.jpg
この真ん中がうっすらピンク色のが一番のお気に入り
この何とも言えない色が私の大好物です


CIMG3072_400.jpg
さらにこれも葉ボタンとは衝撃!!
私の中の葉ボタンのイメージが覆されました~~

最近はどんどん新しい品種が出来るんですね~
もともと知識のない私は、頭が追いつかない・・・



寒い中キレイに咲き誇ってる植物のパワーはすごいですね

私も頑張らねば!!



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

