プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お店での一日

yamanekoを始めて半年、もうそんなに経っていたとは・・・

今までとは違ったペースで最初は色々と戸惑いながらも
最近やっと慣れてきたような


お客様がおられない時は店内のディスプレイを変えてみたり、
オーダーの商品を作ったり・・・



最近、お友達にラッピングの本をもらったので、ただいま勉強中
可愛く包んであると、それだけで嬉しくなりますよね~
デパート包みが出来なかったので、この本を見ながら練習しています



CIMG3061_400.jpg
この前は外でクリスマス用にお花を飾ってみました・・・
お花は難しいですね・・・母に手直ししてもらいました(笑)
(写真は手直し前です・・・)



CIMG3066_400.jpg
新しい商品も作っています
最近シンプルなピアスが多かったので、
ちょっとボリュームのある物がムラムラと作りたくなって(笑)



こうして一日があっという間に過ぎ、気がつけば半年・・・
でも、本当に幸せな事としみじみ思います


皆様に感謝です、ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント:

先月のりびえ~るで記事を拝見してから、気になっていながらやっと訪問できました

素敵ですねー

私もハンドメイド好きなので実際に工房にもお邪魔してみたいですo(^-^)o

ありがとうございます

コメントありがとうございます!

なんかああいう形で載ると自分の事ではないみたいで照れてしまいますね・・・

わかりにくい場所ですが、ぜひお出かけください♪
非公開コメント

