プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

心が弾みますね♪

11月もあと一日・・・今年もあと一カ月になりますね~
毎年言いますが、早いわ~~

今年はお店を始めた事もあってか、本当にあっという間で、
年賀状が!大掃除が!と心がざわめいております


この時期は慌ただしいのですが、
クリスマス前のソワソワした感じや街の雰囲気は結構好きです
サンタさんを待っていた子供の頃の気持ちがよみがえってきて
ワクワクするのでしょうか・・・



店内も控えめにクリスマス
ちょっと赤と白をさし色にしてみたり・・・


DSCN8844_400.jpg
展示会で好評だった羊毛のボンボンも少し作りました



DSCN8845_400.jpg
猫もキャンドルのそばで気持ちよさそう♪


今年はどんなクリスマスになるのか楽しみです★



今日は嬉しい再会もありました♪
私を覚えていてくださった事がとっても嬉しくて、
心がほんわか温かくなりました♪

明日もまた頑張ろ~♥




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント