プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々お出かけ♪

イベントも終わったので、久しぶりにお出かけしてきました♪

秋にイベントをする事が多いせいか、
最近紅葉を見に行ってなくて・・・
今年こそは~♪



まだ間に合いました♪
本当にキレイでした~いろんな赤がグラデーションで
久々の青空に映えてため息が出るほど・・・



DSCN8858_400.jpg
下はびっしり紅葉の絨毯です
昨日までの雨で地面は少しぬかるんでいたので断念しましたが、
乾いていたらゴロンと寝ころびたい感じ♪




今日は心和むいい休日になりました♪




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

