プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々に寝込みました・・・

この冬は暖冬と聞いていたのに、
今日の夕方のニュースでは東日本から西日本にかけて
例年より寒くなると気象庁が修正を発表したそうです・・・


そんなぁ・・・

年々寒さが辛く苦手になってまいりました(涙)


そんな秋も深まりそろそろ冬に片足突っ込みつつある中、風邪をひきました
今回の風邪は喉の痛みと発熱

物を食べる時も喉が痛むので苦労しますが、食欲はそのまま!
熱のある中、モリモリ食べていました
(病人に見えない・・・)

それが良かったのか、今日はお店に出る事も出来ました♪

病気になると思いますね、
健康って大切なんだわ~


実は昨日は結婚記念日で♪
でも、私は病床で・・・(涙)



DSCN8840_400.jpg
でも、食欲は旺盛なのでケーキは食べました(笑)




来年は夫婦で人間ドックもいいかもしれません♪




★ 明日の祝日も通常通り営業しております

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

