プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬支度

今日は寒かったですね~~

風も冷たく、あられも降りました・・・
ついに来たな・・・




そんな中、昨日設置していた冬対策の戸板がちょうど役に立ってくれました♪
これで入口がずぶぬれにならない~♪風も防げました!


ウッドデッキの多肉植物たちもそろそろ室内へと避難を始めています


冬ですね・・・



DSCN8828_400.jpg
店内の棚にはイベントで手に入れたキャンドル型のライトを飾ってみました・・・
LEDのライトが本物のロウソクの炎のようにゆらゆらと揺らめいて・・・眠くなる~
しかもバニラのいい匂い♪
さらに息を吹きかけると消えるのです!!


DSCN8830_400.jpg
さらにこんなランタンも飾ってみました♪


yamanekoの冬はどんな感じにしようかと考え中、お楽しみに♪



今日のような悪天候の中、
そしてわかりにくい所を探してご来店くださり、ありがとうございます♥


明日も10時から16時までお待ちしています♪


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

