プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ありがとうございました♪

「冬がくるまえに・・・」無事に終了しました

沢山の方に足を運んでいただいて、感激と感謝の2日間でした
本当にありがとうございました!!




そして、沢山の方に温かい声をかけていただき幸せな2日間でした


今回の展示会はyamanekoとして初めての展示会でしたので、始まるまで不安で・・・
前日は眠れないし、当日は緊張のあまりお腹が痛くなるし・・・

そんな中お客様との会話でまたまた元気を頂きました♪



ブログを見てくださっている方からも声をかけていただいて嬉しかったです!


DSCN8821_400.jpg
今回初めて連れて行った猫たちも
お店から外に飛び出して、ぬくぬくと気持ちよさそうです♪


今回ご一緒させていただいた方々もそれぞれに個性の光る素敵な女性ばかりで
沢山の刺激を頂きました

2日間はあっという間で心にポッカリ隙間があいてしまったようですが
また次のご縁を楽しみに、新しい商品作りに頑張ります♪


14日水曜日からは通常営業となります♪

冬対策用の戸板を入り口に設置したり、
今回の展示会で手に入れた雑貨をディスプレイに飾ったり~


興味のある方はお出かけください♪
心よりお待ちしています









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント