プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いよいよ明日です♪

「冬がくるまえに・・・」がいよいよ明日となりました~♪


今日は朝から夕方まで搬入と飾りつけでした

場所も広く、なかなかうまく並べられなくて手が止まってしまったり・・・
他の方々の商品がとっても魅力的でまた手が止まり・・・
素敵な囲炉裏での休憩でぬくもりとゆらゆら揺れる炎から立ち去り難く、手が止まる(笑)



今回は本当にディスプレイに悩みました(涙)
なかなかいい感じに出来なくて~

最終的には皆様にアドバイスを頂きました、ありがとうございます


他のコーナーも少しご紹介♪

和風な建物ですが、中は洋風なディスプレイでそのギャップが素敵な空間になってますよ♪



DSCN8813_400.jpg

DSCN8814_400.jpg

DSCN8811_400.jpg



全貌はご来場いただいてからのお楽しみです♪
写真はまだ途中ですので、全貌はまだ私にもわかりません・・・
明日は私も楽しみです~


ぜひ、お出かけくださいませ♪
お待ちしてます



img062_512.jpg
img063_512.jpg
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント