プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

冬がくるまえに・・・の前に

ザワザワ・・・ザワザワ・・・


今日の私の一日の心の音です(笑)


展示会もいよいよ迫ってきて、明後日の金曜日はついに搬入です


あれもまだやってない~
あぁ~これは間に合わない~~

そんなザワザワです(笑)




今回はこのようなボンボンも作ってみました♪
羊毛に毛糸やビーズ、レースなどを縫い付けて・・・

クリスマスツリーに飾ったり、さりげなくぶら下げたり~
展示会後はyamanekoのディスプレイに使っちゃお~~♪


ザワザワとともに、ワクワクもしています♪


※11月9日(金)は展示会の搬入のため、お店はお休みとさせていただきます

img062_512.jpg
img063_512.jpg


コメント:

非公開コメント