プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

焦っています

最近、日の感覚が鈍っていて、
先日も最終営業日を間違えたばかり・・・

でも、もう11月ですよ!!!
イベントまで1週間ですよ~~~わぁ~~~

自分の手の遅さと、要領の悪さでしょうか、
黙々と作っていると他のアイデアが浮かんだり、
ここにきて作りたい物がいろいろと出てきて焦っています



ドラえもんがいたらなぁ~



昔から何かで息詰まるとこのセリフが頭をよぎる(笑)



こちらはアルミのサンキャッチャー冬バージョンです
鳥取県の大山では初冠雪があったとか・・・

雪景色を眺める窓辺にこれが揺れていたらかわいいかもと作ってみました



DSCN8730_400.jpg
コットン&リネンの糸で編んだネックレス
他に長いタイプの物も作りました
カラーはこのベージュと紫のようなグレーの2色です



イベントの前はだいたい焦ってますが、
夫の話によると先日はうなされていたそうです(笑)


あともう少し、頑張ります~♪



イベント情報はこちらから → 冬がくるまえに・・・



コメント:

非公開コメント