プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アルミピック

10月の営業日は今日で最後でした
もう10月も終わりなんて早いな~

お店を初めてもう6カ月が経ちました

最初の頃は色々な事が重なって慌ただしかったせいか
気がつけば半年・・・

わかりにくい場所を途中迷いながらご来店いただいたり、
暑い中遊びに来てくださったり・・・
本当にありがとうございます♪

まだまだ未熟でお店らしくない空間ですが、
皆様に楽しんでいただけるようなお店に少しづつ近づけるようがんばります♪


今はまず目の前のイベントに向けて突進中です(笑)


IMG_9105_400.jpg
今日は定番のアルミのピックを作りました
油性ペンやアクリル絵の具で文字などが書けるので、
植物の名前や、何かメッセージを書いて添えると可愛いかもと・・・

お客様の中にはしおりにして使ってくださっている方もいらっしゃいました♪

イベントにも出しますので、興味のある方はどうぞ・・・♪



明日は久々の木工部の活動です(部員1名)
お店の冬対策&イベントの展示用備品作りなのですが・・・


まさか、雨になるとは・・・


さすが私・・・やるな!!

ちなみに、夫も明日は山の予定が雨で中止・・・


二人揃って・・・やるな(笑)


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

