プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


寒い~

夜が冷えますね・・・

すっかり秋も深まってきました


イベントのはがきを作っていた頃はまだ暑かったので、
キリムの柄が暑くて・・・(笑)

でも、今はあったかそうで気持ちよさそう♪


最近はイベントの商品制作と並行して、
お店の入口の冬対策を検討したりしていまして・・・
すっかりブログがおろそかになってしまいました

冬の吹雪に備えて、入口あたりを温かそうにしてみようかと計画中!!
完成したらまた載せますね~♪






イベント用に作ったネックレス
シルバーでそれぞれローズカットのペリドット(黄緑)とシトリン(黄色)が入っています


DSCN8705_512.jpg
こちらは同じシリーズでピアスです
アメジスト(紫)とガーネット(赤)入り



髪を切ったので、つい長めのピアスばかりを作っている事に気付きました
自分本位ですみません(汗)


イベントまであと少し・・・
他にもまだまだ作りたいアクセサリーがあるので頑張ります♪



DSCN8720_512.jpg
今日、お客様を外までお見送りしていた時に見つけました!
今シーズン初の「赤とんぼ」
結構近づいたにも関わらずじっと逃げずに我慢してくれていました


ぐっと季節を実感しますね~

今、庭はすっかり秋の装いですが
これから長い冬が始まるかと思うと、この季節をもっと堪能したいものですね♪



※来月のイベント冬がくるまえに・・・の前日と当日は
 お店の方はお休みさせていただきます

  11月 9日(金曜)・・・イベント準備の為臨時休業
  11月10日(土曜)・・・イベントの為臨時休業





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

