プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


焦ってきてます・・・

イベントまで1カ月をきりました~(汗)

テスト勉強も直前にならないとやる気が出ない私は、
こういう時もその癖が抜けなくて・・・
もっと早くから取りかかっていればといつも思います(涙)


先日の火曜日は打ち合わせだったので
気持ちがだんだんと焦ってきて・・・
今日も黙々と作ったり、デザインを考えたり


さっそく緊張してきました(早いですけど・・・)




今日は黒猫も完成!!

指輪やペンダントの原型を作ったり、デザインを考えるのに煮詰まった時に
この「猫」作りで気分転換&癒されてました♪
洋服に付けても、バックに付けてもかわいいな~~なんて鏡の前で見たりして・・・


そしてまた黙々と原型作りに没頭する一日でした



そんな中、裏庭から「ドス」「ドス」という何かが落ちる音が・・・
何だろうと覗いてみると



DSCN8623_400.jpg
栗でした♪



DSCN8625_400.jpg
見上げるとまだこんなに~♪
いい季節ですね~(食べ物が美味しい~)

そしてご近所のキンモクセイの香りが風に乗ってやってきて・・・


明日も頑張ります~


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

