プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


とまらない食欲~

引き続き展示会のお話です。
といっても、前回予告したように今回は「食欲」の話です。

今回の展示会では、カフェと豚汁屋さん、そして焼き菓子の販売がありました。

やっぱり食べ物は最大の楽しみの一つ・・・
いけない、これ以上と思っていてもつい・・・。
気がつくと罪悪感の塊になっているのです(涙)



でも、この美味しそうなスイーツを前に素通りなんて出来ません!!
こちらは焼き菓子販売の来夢さんです。
いろいろな種類があって我を忘れそうでしたよ~
私はオレンジの輪切りがのっかったケーキなどを購入させていただきました。
とっても美味しかったです~
写真、忘れていて・・・お腹の中に入ってから「あ~~っ???写真!!」です。
以後、気をつけます。



こちらはカフェのPawさんのワッフル。
今回、すごく残念だったのは
このワッフルを食べ逃してしまったことでしょうか・・・(涙)
ワッフルの焼ける香りだけ楽しませていただきました(涙)



そしてこちらがトントン亭の豚汁セットです。
これはなんとかギリギリ食べることが出来ました~
美味しかった~!サツマイモのやさしい甘さにホッとしました。


展示会は私の「物欲」と「食欲」を満たし、無事終了しました(笑)
でも、この二つの「欲」以外にも「制作意欲」が大いに刺激されました。

そして久しぶりの再会も嬉しい二日間でした。
本当に皆様ありがとうございました。


これも、制作意欲の一つでしょうか?
今夜の晩御飯です(笑)

真っ白でピチピチした蕪をいただいたので、豚と一緒に炊いてみました。
白すぎてよくわかりませんか?
蕪は柔らかくて美味しいですよね~
器は麦風工房です。

今夜もまた器に助けられる私なのでした・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

