プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

衣替え

本当に過ごしやすい季節になりましたね~

お店のまわりはまだまだ蝉の声と蚊の姿をみかけますが、
もう10月なんですね~

いつものように・・・早いわ~~~





お家の衣替えも少しずつ始めましたが、お店のトルソーも衣替えです(遅いですが・・)


ちょっと面白い柄を見つけたので♪
夏の生地ですが、あまりにも可愛いので・・・

胸には新しく作ったブローチを付けました
色違い、形違いを制作中なので何個かそろったらまた載せますね~



DSCN8614_400.jpg
お店の入口にはオープン時に挿し木したローズゼラニュウムがわっさわっさ
夏の日差しと暑さの中で、こんなにすくすくと育ちました♪



DSCN8615_400.jpg
猫も目隠しされてるみたいになってますよ~

お店に来られた時には探してみてください♪





コメント:

非公開コメント