プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛い、カタツムリ~

今日もご来店いただいて、ありがとうございました♪

のんびりしたお店ですので、お客様にゆっくりしていただけると嬉しいです
そして何より、お客様とのお話が私のエネルギー源ですね♥

ついつい私の口が止まらず、長話してしまう事も・・・(笑)
口数の少ない大人の女に憧れますが、なかなか・・・もう無理かも


最近、ちらほらと簡単な修理の物をお預かりする事がありますが、
眠っていたアクセサリーの復活は何だか嬉しいものです
自分が作った物でなくても、何故か嬉しい♪

やっぱりアクセサリーは身に着けてこそですね~




いきなりですが、全くアクセサリーに関係のない『カタツムリ』クリームです!
頂いた時「おぉ~これが噂の・・・」ってつぶやいてしまいました

カタツムリは苦手ですが、この容器が可愛い!!
夫に携帯で写真を送ったところ、食べ物だと思ったそうです(笑)
エスカルゴクッキー???


アンチエイジングが気になるお年頃、このクリームで私の肌に革命がおこるでしょうか?

う~ん、楽しみ~~♪
飾ってても可愛い~


DSCN8589_400.jpg
そしてまた関係のない写真・・・
久々に晩御飯写真です!


今夜はモロッコ風料理です♪

・ハリラスープ
・モロッカンサラダ
・タジン風煮込み


秋はご飯が美味しいですね~

だらだらと書いてしまいました・・・やっぱり口数の少ない大人の女は遠い・・・


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

