プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

快適~♪

本格的に秋到来ですね♪

眠りが心地よくて~朝が辛いです(涙)
カラッと乾燥しているので、いろいろと干したいですね!



明日は働くぞ~~




今日はパールのロングネックレスを作ってみました
長さを調節できるように、チェーンと紐を組み合わせました
この写真は長く使うとき・・・


DSCN8577_400.jpg
こちらは短くした時です
短くても頭からすっとかけられるので、楽チン仕様になっております♪



DSCN8578_400.jpg
もうひとつこちらはカラフルな水晶のネックレス
遊びでサラッとつけていただきたい感じです・・・


来週は何を作ろうかな♪






コメント:

非公開コメント