プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

宍道湖一周♪

昨日は島根県立美術館で開催されていた「民藝手仕事の美」を見に行ってきました


民藝と言うくくりが今までよくわかってなかったのですけど、
生活の中に溶け込んだデザインを身近に感じる事が出来て面白かったです
久々に刺子がしたくなりました・・・



それから9号線を西へ進み簸川へ向日葵を見に♪
もうすぐ終わるところなのか、皆同じ方向を向いてうなだれてる感じ・・・
前へ回り込んで写真を撮りました



DSCN8537_400.jpg
そのまま431号線へ向かってカフェで一休み・・・
ケーキに添えられたリンゴで椿の花が作ってあって、可愛い~
女心をくすぐられました


DSCN8546_400.jpg
テーブルにさりげなく置いてある花にもホッとさせられる感じ


お腹も満たされてほんわかした気分で、次回のイベント会場の下見へ・・・


宍道湖が一望できる本当に素敵なところで、
建物も立派で素敵過ぎて、身が引き締まるようでした(笑)


久々の宍道湖一周♪
ニュースでも言っていたように宍道湖はアオコの影響で緑色でしたが、
宍道湖の風景はやっぱりいいです♥

たっぷり充電が出来ました!




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント