プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ながばなし♪

9月に入って、夜寝るのが少し心地よくなってきましたね~
朝涼しいと心地良すぎていつまでも寝ていたくなって・・・
それはそれで辛い???


日曜日は久しぶりにお友達とランチへ行ってきました


なんかとっても元気が出たんですよね~♪

お店もとても素敵なところで、私もあんなお家に住みたい♥
お食事もお野菜中心の身体にやさしいメニュー
最後に出てきたカモミールのミルクティーにすっかり癒されました

そして、何より友達との他愛もない会話が心地よかった・・・
最近こんな時間がなかったな~
帰る頃にはすっかり元気になってました


昨日も女性5人で秋のイベントの打ち合わせでした

いつもお世話になってる方々ですが、
ともかく皆様の感性がとても勉強になります
そしてパワフル!!
いつも圧倒されています


女性って長話が大好物ですね♪
イベントの打ち合わせと言いながら、すぐに話がそれてしまって(笑)

でも、それが元気もとだったりするんですよね


お休みでしっかり充電したので、また明日からがんばります♪




前に作っていたハンコを押してみました

シルバーアクセサリーに付けている布の袋です
この秋冬はこの柄で行きたいと思います♪




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント