プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


お疲れ様でした

展示会『Pamferc 秋のまんなかで・・・』、無事終了しました~~

ホッとしました!
無事終えて本当に良かった~~!!

二日間で約400人くらいの方々にご来場いただきました。

今こうやってホッとしながらブログが書けるのも、皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。


毎回展示会での楽しみは、足を運んでいただいたお客様とのおしゃべりや
自分の作品へのお意見・感想を直接聞かせていただけることなど盛りだくさんですが、
他にも・・・

それは二つの「欲」が刺激されること!!
一つは物欲!もう一つは食欲!!です。

長くなりそうなので、今回は「物欲」編です。

今回も一緒に展示会をさせていただいた方々が本当に素敵で~
あれも欲しい、これも欲しい (笑)

展示会前は比較的とじこもって制作しているので
展示会とともに身も心も解放なんです~ (笑)


麦風工房の食器達。使いやすくてお料理が映えます!
私のやっつけ料理も魔法にかけられたように、
食卓がお洒落に、そしてご飯が美味しそうに・・・(笑)
今回バタバタしながらも目をつけていた器が、
一瞬目を離したすきに消えてしまっていました(涙)



こちらはCapriceさんのビーズアクセサリー。
光があたってキラキラと本当に綺麗。
私は色を合わせるのが苦手なので、羨望の眼差しを送ってました。
ゆっくり見たかった~
お客様でにぎわっていてなかなかゆっくり見るチャンスがなくて残念(涙)



reliureさんのこの雰囲気、素敵です~
布小物からお洋服まで・・・
ポーチはレザーのタグが付いていたり、とても手が込んでいて。
そしてセンスが素敵です。
お洋服をお願いしてしまいました~楽しみ~~



そしてこちらはFlower style フレンチレース。
こちらもお隣だったので、この二日間癒されてました。
とてもいい香りが漂っていて・・・
懐かしい、やさしい香りです。
ただアレンジを飾って楽しむだけじゃなくて、
その後の使い方も考えてあって、女心をくすぐられました~
何通りにも使えるのって、女性は好きじゃないですか??


どのブースも素敵で、ディスプレイもとってもお洒落でした。
ぜひ自宅に活かそうと、いろいろ妄想が膨らみます。
すっかり心が満たされて、自宅に帰って愕然・・・。
この展示会のバタバタで部屋が大変なことに(涙)

お花を飾る前にまずは大掃除です。

でも、脳裏にはしっかり素敵な空間がインプットされているので、
がんばれそうです!!

次回は展示会での「食欲」についてです。











スポンサーサイト

コメント:

お疲れさん

いや~、よかったね~
盛り上がったようで何よりでした。
いつも行けなくて申し訳ないですが・・・。
では、またお邪魔します。

ステキでした

何より、久しぶりに会えて、嬉しかったです。

ホントにステキな物作りさんばかりで・・・感動しました。

また、是非、呼んでください。

Re: お疲れさん

さっそくコメントありがとう~
また、平日開催のときはお知らせします!

ありがとうございます

来てくださって、嬉しかったです~
つい展示会を忘れて話に夢中になってしまって!!

たくさんパワーをいただきました、
ありがとうございます!
非公開コメント

