プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

秋になっていました。

始めようかな・・・どうしようかな・・・と思っているうちに
気が付いたら秋になっていました。
こういうのが長続きしない私が大丈夫なのか不安だけど、のんびり気楽にやって行こう~ 


今日は旦那様と前から気になっていた米粉のパン屋さんへ行ってきました。
お天気も良くて気持ちよかったので、近くの公園で食べることに。

007_400.jpg
あまりにも美味しそうで写真を撮る前にかぶりついてしまい、
唯一無事だったのがこのメロンパン♪

もっちりした生地とやさしい甘さが美味しかった~

014_400.jpg
心もお腹も満たされて、食後の散策。
よく見てみると桜の葉っぱも色づき始めてる~
キンモクセイのいい匂いや彼岸花、秋のこの感じが好きな事を思い出しました。

普段は忘れてるけど、季節になって思いだしてなんか嬉しくなった一日でした・・・


夜になってイベントのことも思い出して、
のんびりしてる自分が怖い・・・
スポンサーサイト

コメント:

祝ブログ開設♪

おめでとうございますv-22
これから楽しみが増えました。
時々訪問させてくださいねv-221

ありがとうございます

さっそくコメント、ありがとうございます!
慣れないことを始めてしまいました・・・

これからも、よろしくお願いします~v-22
非公開コメント