プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お花が咲き乱れてますよ~~♪




日に日に緑が濃くなっていくような気がします♪
花盛りで~~
ミツバチの羽音が凄い!!

ちょっと前までは静まり返っていたのに、とってもにぎやかになりました



IMG_6865.jpg


陽射しもまぶしくて、午後になると西日が差し込む工房は
暖かくて・・・睡魔が・・・


でも、連休前に黙々と作ってます (´∀`*)

IMG_6866.jpg
春夏用に麻と綿で作りました♪

他にもまだまだ作らねば~~
結構焦ってます (>_<)


連休のお店の営業日のお知らせです♪

今週の土曜日、29日は通常通り営業しております

5月の3,4,5,6日はお休みさせて頂き、
10日から通常通りの営業とさせていただきます♪
(水木金土曜日の10時から16時までの営業となります)


お近くまでお越しの際はぜひ、
お花見がてらお立ち寄りくださいませ♪


お店の営業のお知らせ♪

やっと桜が咲きそうな温かさになりましたね♪

でも、週末は崩れるような予報で ( ;∀;)
どうか天気予報がはずれますように・・・


急ではありますが
明日、4月5日と6日はお店をお休みさせて頂きます (>_<)
7日の金曜日はお店は開いておりますが、午後は私は不在となります

土曜日は通常通り営業しております!!

庭のお花もあちらこちらで咲き始めました♪
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください!!