プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

梅雨・・・♪

梅雨入りしたというのに、この辺りはあまり降りませんね・・・

梅雨はじめじめしていて苦手ですが、あまり降らないのも不安になりますね
ちょっとまとまった雨が欲しい所です




夏か近づくとシルバーの物が着けたくなりませんか?
シルバーとガラスで涼しげなピアスを作りました♪



IMG_4042_400.jpg
ビーズで作った蝶々のブローチも襟元のアクセントに好評でした♪



IMG_4222_400.jpg
こちらは現在制作中の真鍮のペンダントトップ達・・・
真鍮はこのほか指輪やピアスも制作中です

肌の弱い方にはおススメ出来ませんが、
長めのネックレスなら調節触れないので安心して着けていただけます
真鍮の色合いが好きなのでもう少しアイテムを増やしていく予定です♪
また出来たらアップしていきますね!



・・・とかいいながら、いろいろやってやる~~!で始まった2015年ももう半分 (>_<)
やっと重い腰をあげたフェイスブックも手つかずのまま (T_T)



いやいや、まだあと半年ありますから
頑張れ、私!!



IMG_4190_400.jpg
ただいま砂に夢中な息子♪
昨日はほとんど外でご機嫌で砂遊び~♪


そして夜発熱・・・(-_-;)
早く良くなぁれ!!
