プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春にむけて♪


金色のパールビーズで2連のネックレスを作りました♪

金色もパールだとマットな感じの色になるので落ち着いた雰囲気で付けやすそうです
一部麻ひもを編んでいるので日常使いにいいかもと・・・



IMG_3723_400.jpg
色違いで黒もあります♪


IMG_3726_400.jpg
こちらはただいま制作中、真鍮のペンダントトップと指輪です♪



今日みたいな雪のちらつく日は、絶好の制作日和です
朝から黙々と・・・

IMG_3725_400.jpg
疲れたら、店内のディスプレイの多肉を眺めて癒されてます
根っからのインドア派なので、こんな時間が至福の時間だったりします


でも、春が待ち遠しいな~♪


※ 明日は勝手ながら臨時休業とさせていただきます
  来週は通常の営業となりますので、どうぞお出掛けくださいませ♪

春よ来い♪

昨日や今日みたいなお天気が続けばいいのに・・・

こんなお天気は山陰では貴重です!!
冬の青空はめったに見られないので、
こんなお天気になると春が恋しく待ち遠しくなりますね~♪

でも、朝に比べると曇ってきたような・・・
夕方から雨だそうです(涙)



yamaneko入り口前に母が施工中です(笑)・・・息子サイズの砂場♥

ここでトンネル掘ったり、じょうろで雨を降らせて遊ぶ日が楽しみ!
砂場遊びが大好きだった私、
もしかしたら私の方が夢中になるかもしれません(笑)
お店に来られた方、ここで私が遊んでいたら声をかけてくださいね~



そして、最近作っている物は、麻ひもで編むロングネックレスです

IMG_3693_400.jpg
これは新作です
色違いで、大小さまざまなビーズを編み込みました

思ったより落ち着いた仕上がりになったので、
違う色でも作ってみようと思います

麻ひものロングネックレスは年中使えるので、おススメです!
気になる方は、どうぞお立ち寄り下さいませ♪


来週の14日(土)は勝手ながらお店をお休みさせていただきます
(11日の祝日は通常通り開いております)


