プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お久しぶりです♪

今日で1月も終わりだなんて!
2か月もブログを更新しなかったのは初めてなので、
なんだかドキドキしてしまいますね・・・


お陰さまで、12月初めに無事に出産しました

今までお腹の中に居た子が目の前に出てくるというのは、
本当に不思議な体験でした

自分にもこんな日が訪れるとは・・・
いまだにふと、信じられないような



病院を退院してからは、一日一日が本当に早くて~
最初は慣れなくて自分のご飯も食べれず気付けば夕方・・・とか(笑)

最近やっとペースがつかめてきて、多少は余裕が出てきました



しかし、何とも言えず可愛い(笑)
すっかり彼のしもべとしてせっせとお世話に励んでいます・・・夫婦で(笑)

誰も私に似てるとは言ってくれないのですが・・・
赤ちゃんって顔が変わってきますよね!
きっとそのうち・・・


IMG_1761_400.jpg
もうすぐ2カ月、全体的にふっくらぷくぷくしてきました♪

まだ外出があまり出来ないので家にこもりがちだからなのか、
今年はより一層春が待ち遠しい♥

はやくお出かけ出来ないかな~♪


2月からはそろそろ制作も再開する予定です
子連れで出勤なので、以前のようにせっせと作るのは無理かもしれませんが
4月に向けてコツコツ作っていきますよ~

また、新しい物が出来たらアップしていきますね♪


当分は子育て日記になりそうです・・・


