プロフィール

ねこわらい

Author:ねこわらい
こちらは看板猫のやまねこです。

物づくりから家事までのんびり楽しみながらやっています。

記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
読みたい記事を選んでください
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



イベントのお知らせ♪

すっかり秋らしくからりとした晴天が続いていますね♪
ここ山陰では貴重な晴天です
いろいろ干したりお掃除をしたいところですが・・・

イベントの準備が~~~(汗)


展示会のお知らせができました♪
今回はご一緒させていただく“ねこじゃらし”さんにデザインしていただきました♪
ほっこりあったかい感じが伝わってきませんか♪




img077_640.jpg

今回も盛りだくさんで皆様をお待ちしております!!
建物もロケーションも素敵ですので、ぜひお越しくださいませ♪
駐車場も広々ですので、ご安心を!


さっ、そろそろお店へ行かなければ~
今回、かなり焦ってます(涙)

今日も頑張ります~♪


モヤモヤ~と・・・

10月のイベントのDMを昨晩業者さんへ入稿しました♪
なんか、ひと仕事終えた感じ・・・

いやいや、まだこれからが大変・・・これからがメインだった・・・


今回のイベントはまたまた盛りだくさんですよ~
8グループが出店するので、楽しみ~♪
お財布にお金入れていかなきゃ!!



というわけで、少しづつですが作ってますよ~



私好みの雰囲気から・・・ちょっと揺れる感じで


IMG_1432_400.jpg
こちらも少し長めです
自分が今ショートカットだからでしょうか???
なんとなく長めの気分なのです♪


IMG_1428_400.jpg
シルバービーズのブレスレットも作ってみました



さて、今日は何を作りましょう♪



イベントが終わってから春までは出産のためお休みしようと考え中です
それまでに作りだめもしておかなければ!!
やることは沢山あるのですが、歩みが遅くて(涙)

お店を始めて1年ちょっと、ここで少しの間でもお店を閉める事に不安と迷いが・・・

春に再開して、お客様にご来店いただけるのか・・・
いろいろと悶々と考えたり


そんななか、昨日たまたま通りかかってお立ち寄りくださったお客様が
「いろいろな生き方があっていいじゃない」と笑顔で言ってくださって
なんかホッとしたような、心があったかくなるような・・・

お客様に毎回沢山の素敵な言葉を頂いて、幸せな事ですね♪

さっ、今日も頑張るぞ~~!!
行ってきます~~




